2015年5月6日水曜日

凄腕助っ人現る?

この連休は、家の改装にかなりの時間をさいたので、かなり進みました。

工事が進んだのには、もう一つ理由があります。
助っ人が2名、応援にかけつけてくれたのです。

キッチンの既存天井に、ベニアを貼っている様子

このブログに嘘偽りはないのですが、ブログを見て、もう少し、作業が進んでいると思っていたらしく、現状を見て唖然としていました。

トイレはなんとか、使えるようになったのですが、リビング・キッチンはまだまだ、完成が近づいていると言うには、程遠い状態です。

そんな状況とは知らずに来たのですが、文句を言いながらも、もくもくと作業を行なってくれました。

そんな二人に敬意をこめて、写真を掲載しておきます。

こちらは、リビングの壁にプラスターボードを貼った様子です。

7割ほどのボード貼りが出来上がりました。

明日で、助っ人は帰るので、これからもコツコツと作業を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿